トレンドディスカバリーFX評価!未来の値動きが予測できる


トレンド・ディスカバリーFX


今、FXトレーダーだけでなく、
副業に興味のある方々が、
次々と利益を上げているコチラ知っていますか?

なんと!驚いたことに、

FXで未来の値動きが予測出来る

と、言うんです。

そんなのあり得ないでしょ(笑)
私も最初、そう思いましたが、
中身を見てみると、見事に未来を予測しているではありませんか!

勝てる場面でFXトレードすればいいんですよ

まさにその言葉がふさわしい内容で、
5万円、10万円という利益を上げている人が、
毎日のように生まれているんです。

しかも、FXの知識ゼロの方が・・・

こんなの普通、あり得ないですよ。
本当に天才だと思いました。

FXに初めて取り組む人でも、
これなら面白いように利益を上げ続けることが出来るようになるでしょう。

今だけ、期間限定で公開されていますので、まずはサイトで確認してみてください。
※動画でもたっぷり説明してくれています。

トレンド・ディスカバリーFX・219.7pips.PNG


ここだけ知れる、秘密の未来予測ロジック

実はサイトで2つの未来予測ロジックを公開してくれているのですが、
めちゃくちゃシンプルで、
FXの知識が無い方でも、
すぐにやり方を覚えられると思います。

そして、後は淡々とそのルール通りに作業をくり返すだけ

それでここまでの利益を上げられるというのは本当に凄いことです。

月利100%をFX初心者でも、目指せるというのは、
まさに奇跡的なことです。

月利100%って、毎月資産を2倍にすることですからね・・・

10万円からスタートしたら、
1ヶ月後には20万円、
2ヶ月後には40万円。

7ヶ月目には1000万円を突破し、
1年で1億円になるペースです。
この半分のペースでも、
1年で1000万円以上を稼ぎ出せます。

まじめに仕事することが、馬鹿らしくなるくらいに、
とんでもない利益ですね。

シンプルな未来予測ロジックを使えば、
ここまで、お金を稼げるようになるとはまさに夢のような世界。

でも、すでにこの夢のような世界を開拓している人が沢山いるそうで、
このロジックの再現性の高さには、
みんな驚いているそうです。

今だけ、ページで公開されているFX情報なので、今すぐご確認ください。

トレンド・ディスカバリーFX・月利100%471万利益.PNG


このチャンスを逃してしまったら、
もう今後は、参加出来ない可能性もあるので、
1日あたり約40円で学べるコースなどを使って、
まずは参加されることをおすすめします。

※ページ上に「募集は終了しました」とある場合は、残念ですが、もう参加できません。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
トレンド・ディスカバリーFX・1.PNG

トレンド・ディスカバリーFX
公式サイトはこちらから


トレンドディスカバリーFX評価!
未来の値動きが予測できる


トレンド・ディスカバリーFX まとめ

トレンドディスカバリーFX評価!プロトレーダー関野典良氏はロジックの15分足を使って85pipsの利益稼ぐ


トレンド・ディスカバリーFX


10万円を1年間で1200万円(120倍)に増やした
伝説のFXプロトレーダーの関野典良さんの、
話題沸騰のプロジェクト「トレンド・ディスカバリーFX」を貴方は確認しましたか?

あたかも予言者になった気分で、
未来を予測してゴッソリ利益を取っていくロジックがめちゃくちゃ話題になっています!

ロジック自体はとてもシンプルなのに、
勝率80~90%、月利100%というレベルを、
FX初心者からでも目指せますし、
この手法をマスターすることで、
年収3000万円も夢ではありません。

その証拠に、いきなり20万円、30万円と、利益を上げている人が続出。

この実績が口コミで広がっていて、
FX界で今、一番の注目を浴びています!

一部の方に先行で公開され、
わずか1週間で募集停止となったのですが、
今、特別にわずかな枠だけ公開されています。

トレンド・ディスカバリーFX・475.5pips.PNG


そして、FXプロトレーダーの関野典良さんは未来予測ロジックの15分足を使って、
+85pipsをスパッと獲得しているということ・・・

未来を予測するその精度は、本当に恐ろしいレベル。
是非、コチラから関野典良さんの相場分析とトレード結果をご覧になってください。
コレを見るだけでもとても学びになると思います。

------------------------------------------------------
こんにちは!関野です。
今回は、先週の2017年6月26日~6月30日の相場を振り返っていきたいと思います。

それではいつも通り、
3つの通貨ペアを確認して通貨の強弱を判断していきます。

まずはUSDJPYから確認していきます。

USDJPY 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170703/1.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足はダウントレンドです。
ダウントレンドではありますが、全然動きがありませんのでほぼレンジです。
4時間足はアップトレンドです。

日足の調整相場となっている可能性があります。
この動きにより、USDが強くJPYが弱い通貨と判断しました。

続いては、

EURGBP 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170703/2.png


先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足はまだまだ判断つかず、レンジといったところかと思います。
レンジとして見てみると、しばらくレンジの高値付近にいるように見えます。
4時間足はアップトレンドです。

週明けトレンドの勢いが強くなっており、
トレンド継続するかなぁと期待しておりましたが、
結果再び下落していきました。

トレンド転換しているわけでないので、まだまだ判断出来ませんでしたが、
日足のレンジの高値がやはり意識されている可能性があります。

この動きにより、EURが強く、GBPが弱い通貨と判断しました。

最後に

AUDNZD 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170703/3.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足はダウントレンドです。
4時間足もダウントレンドです。

週末までトレンドに変化はありませんでしたが、
調整相場となっており、勢いは弱い状況でした。

トレンド自体はダウントレンドですので、
この動きにより、AUDが弱く、NZDが強い通貨と判断しておりました。

3つの通貨ペアを確認し、

強い通貨はUSDとEURとNZD
弱い通貨はJPYとGBPとAUDでした。

先週は圧倒的にJPYが弱くなっておりました。
ですので売り側はJPYで決定しました。

買い側を悩んでいたところ、
ドラギさんの発言を受けてEURが強くなった為、
EURJPYのロング狙いにすることにしました。

EURJPY 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170703/4.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。
完全にアップトレンドでした。
ドラギさんの発言により非常に大きくトレンドが発生しておりました。

EURJPY 1時間足
トレンド・ディスカバリーFX・2017年EURJPY1時間足.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

1時間足でも圧倒的に強いトレンドが発生してしており、
押し目がほとんどありません。

勢いが強すぎるため押し目が浅いと判断し、
実際は15分足にてタイミングを合わせて矢印の場所でエントリーし、
×の場所で決済となっております。

85pips程の利益となりました。
ようやく各通貨に強弱の差が出てきました。

USDとJPYとオセアニア通貨が弱い傾向になっており、
EURとGBPが強めな動きとなっています。

今後も継続してくれると、やりやすい相場となってくるので期待しています。

それでは今回はこれで以上です。
是非参考にしてみてくださいね!

------------------------------------------------------
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
トレンド・ディスカバリーFX・1.PNG

トレンド・ディスカバリーFX
公式サイトはこちらから


トレンドディスカバリーFX評価!
プロトレーダー関野典良氏はロジックの15分足を使って85pipsの利益稼ぐ


トレンド・ディスカバリーFX まとめ

トレンドディスカバリーFX評価!トレード結果は未来予測ロジックの1時間足で615pipsの利益稼ぐ


トレンド・ディスカバリーFX


10万円を1年間で1200万円(120倍)に増やした
伝説のFXプロトレーダーの関野典良さんが、
未来を予測するロジックを開発されたそうなんです。
これ、めちゃくちゃ凄いです・・・

勝率80~90%、月利100%というレベルを、
FX初心者からでも目指せて、
年収3000万円も夢ではありません。

その証拠に、いきなり20万円、30万円と利益を上げている人が続出。
とんでもないムーブメントになっています。

一部の方に先行で公開され、
わずか1週間で募集停止となったのですが、
いま、特別にわずかな枠だけ公開されています。

トレンド・ディスカバリーFX・勝率80~90%月利100%.PNG


そして、FXプロトレーダーの関野典良さんは未来予測ロジックの1時間足で使って、
+615pipsを獲得していると言う事・・・

未来を予測するその精度は、本当に恐ろしいレベルでもあると思います。
是非、コチラから関野典良さんの相場分析とトレード結果をご覧になってください。

------------------------------------------------------
こんにちは!関野典良です。
最初は3つの通貨ペアも確認して
通貨の強弱を確認していきます。

まずはUSDJPYから確認していきます。

USDJPY 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170605/2.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足はダウントレンドです。
4時間足は結果的にレンジ気味な相場となっております。
ダウントレンド中のレンジ相場です。

この動きにより、USDが弱く、JPYが強い通貨と判断しました。

続いては、

EURGBP 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170605/3.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足はまだまだ判断つかず、
4時間足はアップトレンドの状況です。

日足の何度か反発された価格帯に入っており、
ダイバージェンスが発生し続けております。
ダイバージェンスと日足の高値と言う影響を受けて、
勢いが弱くなってきている印象があります。

しかし、現在はアップトレンドであることは間違いないので、
この動きにより、EURが強く、GBPが弱い通貨と判断しました。

最後に

AUDNZD 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170605/4.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足はダウントレンドで、
4時間足もキレイなダウントレンドでした。
今後も下落方向に落ちていくと期待しています。

この動きにより、AUDが弱く、NZDが強い通貨と判断しておりました。

3つの通貨ペアを確認し、

強い通貨はJPYとEURとNZD、
弱い通貨はUSDとGBPとAUDでした。

ですので、強いNZDと、弱いGBPの組み合わせで
GBPNZDのショート狙いです。

GBPNZD 4時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170605/5.png

先週は縦ラインの所からスタートしています。

日足は今の所アップトレンドです。
4時間足はキレイなダウントレンドで、下落の勢いも強いです。

日足と方向感が違うので、転換したら上昇してしまう可能性が高いので、
トレンド転換には注意しています。

GBPNZD 1時間足
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170605/6.png

今回は2回エントリーしました。

1回目はレンジブレイクした左側の矢印の場所でエントリーしました。
そして、高値更新し、×の場所で決済となりました。
35pips程の利益で終了してしまいました。
 
2回目は、トレンドラインブレイクにてエントリーしました。

GBPNZD 1時間足
トレンド・ディスカバリーFX・2017年GBPNZD1時間足.png
https://toushika.jp/site/img/column/sekino/20170612/1.png

ダイバージェンス発生して高値切り上げし、
トレンド転換した為×の場所で決済となりました。
580pipsの利益となりました。

損切り幅も65pipsくらいでスタートしている為、
損益比1:8以上の利益となっています。

2つ合わせて、トータルで+615pipsの利益となりました!

今回はこれで以上です。
是非参考にしてみてくださいね!
------------------------------------------------------

関野典良さんの相場分析とトレード結果はいかがでしょうか?

資産を120倍にしたプロトレーダーの相場分析を学ぶことで
トレンドが発生しやすい未来予測のヒントを得ることが出来たはずです。

又、関野典良さんが使っているこの未来予測ロジックは
FX初心者でも勝率8~9割、月利100%レベルを狙えるという高水準の手法です。

月利100%と言うのは、毎月資産を2倍にすると言う事。

10万円からスタートしたら、
1ヶ月後には20万円、
2ヶ月後には40万円。

7ヶ月目には1000万円を突破し、
1年で1億円も超えるペースです。
この半分のペースでも、1年で1000万円以上を稼ぎ出せます。

そう考えたら、年収3000万円と言うのも、
現実的な数字だと思いませんか?

すでに、この可能性に気付いて、
多くの人がコチラのプロジェクトに殺到しています。

ただし、期間限定での募集で、
運営会社のクロスリテイリングさんがサポートを重視している為、
募集枠もかなり限定せざるを得ないようです。
その為、募集枠に達したら、すぐに打ち切りになるそうです。

1日あたり約40円という、
負担の少ない形でも参加することが可能ですので、
このご縁を生かして、まずは、この未来予測ロジックを、手に入れておいてください。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
トレンド・ディスカバリーFX・1.PNG

トレンド・ディスカバリーFX
公式サイトはこちらから


トレンドディスカバリーFX評価!
トレード結果は未来予測ロジックの1時間足で615pipsの利益稼ぐ


トレンド・ディスカバリーFX まとめ